Saturday, December 31, 2011

New Years Eve

2011.12.31
 


今年はBlogを始めた特別な年でした! (といっても11月~ですが...)
今までいろんな方のブログを見てきて、その中でも大好きな主さまたちにコメントをいただけて、仲よくしてくださった主さまに感謝しています!!  特にMさん&Kさんには本当に支えていただき、もう感謝でいっぱいです♥ 皆さま、本当にありがとうございました!!! あんまり面白くないブログですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!
コメントもガンガン待ってます♥ 今日の夜は豊川稲荷でお参りしてきます!!!

2 comments:

mee said...

rikoさんーー♪♪
新年おめでとうございます☆
昨年は、お友達になることができ、沢山お話もでき、
とっても嬉しかったデス!!

本年もどうぞ、仲良くしてくださいマセ☆☆
アールちゃんとは、お会いする機会はなくとも、
おほしが似ていると私が思うためでしょうか?!
一方的に凄く兄弟のような親近感を感じています(笑)!!

rikoさんのブログを、今年も楽しく拝見させてくださいねーー☆

ルーフバルコニーの景色が美しすぎます!!!
我が家は低層階で、見渡せないんですよね~
rikoさんは、初日の出!!! 特等席で眺められるのでは・・・☆

riko said...

-meeさん-

新年初のコメントありがとうございます♥

それが・・・関東の元旦早朝の天気はイマイチで、記憶にある中で初めて曇ってて、日の出見れませんでしたの(悲)
眠いのに写真撮ろうとがんばって起きてたのに...残念です。

本当これからも仲よくしてくださいね♥