Thursday, December 15, 2011

Favorite items

Left: Citizens of HumanityAvedon Slick Skinny Legging Jeans $165.00/  Center: AG Adriano Goldschmied/ The Tights Jeans $128.00/  Right: Siwy/ Hannah Skinny Jeans  $198.00 (Review color  Rain)


この3本のデニムは本当にお気に入りで、買った頃から穿きまくってる。Citizensは特に気に入りすぎで、ワンサイズ違いで2本持ってるし、制服位しょっ中着てる。超~伸びるから楽なのに フィット感があるしスリムだから超~穿きやすいです。ミニドレスでタイツじゃ際どい時も穿けるから便利。 AGはウエストがゴムで穿きやすいし、合わせやすい色で、ブラックデニムに飽きたときに着てる。 Siwy は形・色 完ぺき!!

Favorite Shirt

お気に入りのチェックシャツ♥左からElizabeth and James, Madewell, Jcrew, Rails, Rails/Elizabeth and Jamesは特に気に入ってて、私が買ったのはBoys サイズでゆるく着る感じなので、スキニーに合わせてカッコよく着ます。 タイトなものより、ゆるめが好きなので、どれもワンサイズ大きいものを買ってます。形によっては自分サイズに合ったものがいいです。Jcrew のシャツは見えてないけど、メンズのものを洋服直し屋さんでピッタリサイズにしました。シャツは1枚で着るのが好きだけど、基本一年中着れるからすっごく使えるところがいい。
me 2009

2 comments:

nao said...

こんばんは。
素敵な写真ばかりですね!とってもセンス良いので憧れます~
Citizensはお気に入りなのですね、以前買った時サイズ合わなくて返品したそのトラウマでぜんぜん気にかけてなかったんですけど、今度買う時じっくり見てみます。
シャツは何枚あってもいいですね♪

riko said...

-naoさん-

ありがとうございます♥
解りますー!! サイズ合わなかったりすると本当買いたくなくなりますよね!! でもnaoさん! 私が載せたシチズンズのレギンスデニムは間違いなくいいです!!!  趣味じゃないかもですが、サイズがあれば本当ーにオススメです!!

今度naoさんのオススメデニムとかも見せてくださいね♥
(カレントのレオパード気になってます!)