Saturday, December 10, 2011

Mao Asada


Mao & Mai


さっき、すぽるとで 真央ちゃん舞ちゃんのお母さんが亡くなったってきいて、鳥肌立つ位ビックリした。まだ 48 歳なんて若すぎますよね。 午前中、”容体が急変して、真央ちゃん帰国”ってニュースで見たのでもしかしたら・・・とは思ってた。 今シーズン調子良くて、やっと GP ファイナル出られて、優勝も出来そうだったのに帰国(欠場)するってことはそういうことかなと。 本当に悲しい... 。





MAO


私は浅田真央ちゃんが大好き♥ 真央ちゃんが 15 歳のとき、オフシーズンに密着番組やってて、それ見てから カワイイし、実力あるし、もう速効ハマった。 それからずーっとファンで、全試合見てるし、全部ダビングしてるほど好き。 だから、お母さんのこと本当に可哀想だし、ショックでした。いつか癒えるときが来て、こんな笑顔が戻ってくれるといいです。

No comments: