Friday, December 09, 2011

Warm items

USB  BLANKET

<><>
Size 70×50

昨日すっごく寒くなったので、このUSB ポートにつないであったかくなるブランケットを購入/ LOFT で¥2,980/
さっそく使ってみたら、超~~いい!!!  そのままヒザにかけるだけでもあったかい。
最近ブログ始めてPC 見てること多くて寒いと思ってたから、かなり便利グッズ!!!  ( 便利グッズ大好き♥  ) チェックかわいいし、裏の生地がすっごくやわらかくて超~きもちいい!!! カバーは外して洗えるので更に便利。フリースのものとかよりオススメです。

Room Boot

これもあったかアイテムなのでLOFTで購入。少し前に同じシリーズのフリース×スノー柄を買って気に入ったのでまた購入。普通のスリッパより当然あったかい。もう足が寒くて寒くて....  辰年だからかな~。以前はUGG のルームシューズ履いてたけど、やっぱり ”靴” って感じが嫌で・・・。音もするし。外用にしました。あとはソックスでがんばったり、去年は無印の毛のブーツ買ったりしたけどイマイチだった。フリースタイプもだけど、これは形がいびつで! けど、値段からして仕方かな。あったかいならいいや!!!

6 comments:

kenken said...

USB関連の暖房グッズいいですね〜。
クリスマスプレゼントに良いかもしれません。
これもプレゼントにいいですね〜。

riko said...

-kenken さん-

マジでいいですよ!!! 今も使ってます。

ヒートテック着まくりの寒がりなkenkenさんにはピッタリですよ!!

ところで、誰にクリプレあげるのか気になります...HaHaHa...

kenken said...

明日、LOFTでちょっと見てみますね。
プレゼントは、最近いつも遊びに行ってる友達の女性にですよ!何にしようかと悩んでたところです。

riko said...

-kenken さん-

なるほど!! kenkenさんは使いませんよね~(^ ^;)

女性にはかなりオススメです!!

他の素材もありましたよ~♪♪

kenken said...

LOFTに行きました。
教えていただいた、USBグッズ。
田舎のせいか、スペースは小さくあまり種類がなかったので、悩んだ挙げ句、再検討になりました。
B'zのLIVEで大阪行ったときに探すとしますか…。

riko said...

-kenken さん-

そうでしたか・・・LOFTだけじゃなくて他にもあったかアイテムを出してるとこは多いですからね~。

Xmasまでにいいものが見つかるといいですね!!