Monday, December 19, 2011

Recent favorite food


アヲハタ/ アップル&シナモンジャム♥


これは私がいつも見てる大好きな Blog の主が絶賛していて、りんごは大大大好きだけど、アップルパイとかアップル系のものはあんまり好きじゃないから悩んだけど、どうにも気になり、先月終り頃 1 つ購入。 そして暫く冷蔵庫に放置・・・ ちょっと前にやっぱ気になり、食パン買ってきて遂に食べたら・・・ 激ウマっ!!!!!色を見た通り、アップル風味んがそんなきつくなく、ちっちゃいレーズンも入ってるからそれも私にはいいです。ちなみに、食パンは2枚用意し、1枚にマーガリン、もう1枚にこのジャムを塗って2枚を合わせて食べました。や、やばい、超ーウマすぎしんさく!!!  で、もうなくなってしまったので、スーパー3か所行ったけどなくて・・・(落落)限定だし、買ってから結構経つので、もう終った と諦めながら最後に行ったイオン.... あったーー!!! (しかもいっぱい♥)嬉しくて叫んだ。 で、とりあえず飽きることも考えて5 つ購入。 よかった~♥
こんな美味しいものを教えてくれた人に感謝です!!!

2 comments:

kenken said...

在庫、私もあ5つです。
が、たぶんまた増加すると思います。

美味しいでしょ〜〜〜。
毎年欲しいですよ。
キューピーさんよろしく!と伝えたいです。

riko said...

-kenkenさん-

わたしが伝えときます!

美味しすぎます!! ほぼ毎日食べてますよ~。
結構買ってたんですね。わたしもまた追加しよ~っっ

てか、定番にしてほしいですよねー。