Friday, December 16, 2011

I ♥ Beer


いつも飲んでるドライの ”スカイツリーバージョン”。先月限定で発売されて、1ケース分(24本) 買った。これは2種類あるわけじゃなくて、冷えてるとPink ,常温だとBlueになる。そのことにずっと気付かないで飲んでたけど、パートナーに言われてわかった。{てか、パッケージに書いてあった} 今年は夏頃から ”鮮度実感パック”(福山雅治 CM)っていうのが毎月発売されるようになって、出た時は必ず買う。数年前から出てるけど、完全限定で、次回入荷は全く未定とかで超ー貴重だった。通常のも、製造日が近ければおいしいけど、鮮度パックは更に出荷が早いから、超~おいしい!!! 私は家でも外でもビールしか飲みません。そして、ほぼ毎日平均3本飲んでます。週に2日は抜いた方がいいっていうけど、調子悪いとかじゃない限り中々抜けて・・・。
お陰でポッコリお腹になってきた(危)。
昨日は毎月飲んでる仲間と忘年会で、2時間位しか寝てなかったせいか、あんま飲めない上に、飲みすぎ斑点が出てしまった。体は正直です。なので、今日こそ抜きたいと思います。






No comments: