Monday, December 26, 2011

Spend Christmas at home

Panasonic/nanocare
Xmasプレゼント。このスチーマーはTVで”クリプレに人気”ってやってて、気になってたし欲しいと思ってたから嬉しい!!
開けるとこんな感じ。冬は乾燥パないから、加湿器に顔近づけたりしてたけど、これからはこれで!! 潤ってくれるのかな~たのしみー! 使ってみたらまたアップします。
Cartier
このリングは持ってたもので、一番気に入ってたのに、こないだパートナーのせいで失くしてしまって...(泣) 未だに見つからないから諦めて買ったらしいです。諦めないでほしいんですけど....(家の中だし。) 

UGG
私からのクリプレ。 21日に注文したから心配だったけど、23日に届いてホッ。 持ってるこの色は、ボロボロでもう履けないから超~喜んでました。 靴の保ちが悪い人なんです。


SWAROVSKI & MOET
このキラキラスワロのステキすぎるシャンパングラスは前にいただいたもの。すっごく繊細で、洗うのが超こわいっ(時間かかります)。 シャンパンは普段あんま飲まないけど、Xmasとかは絶対飲みますね。 大好きなピンモエ。 甘くておいしい~! 安いのに!!


KFC
Xmasパック。 今年のケンタクリスマスは最悪でした。オリジナルチキンのパックだけでいいのにそれだけの販売はなくて、ナゲットとかバーベキューチキンレッグとか要らない&おいしくないのばっかパックで・・・去年はオリジナルパックとローストレッグで超ーおいしかったんですけどね。 更にポテトが普段のと違って(これは別で頼んだらしい)、古い油の味でちょーまずくてキレました(` ´ )ムカっ。 ケンタは普段からよく食べてて大好きなのに、もうしばらく食べたくなくなっちゃった。

そして・・・Xmasケーキは、丸ごと落としてしまって台無し....。チャンチャンっ!

なんてこともあり、微妙なクリスマスでした。 お家Xmasも飽きたし、来年はイルミネーションでも見に外へ繰り出そうかな~!

2 comments:

kenken said...

なるほど。
今後の参考にメモっておこう。
ナノケアは、いいですね〜。お手頃なのもあるし。
スワフスキーは、Shopがあるので、見には行ったのですけどね。なかなか…(汗)

riko said...

-kenkenさん-

ぜひ! 男性がこぞって買ってたらしいですよ!! 美容系プレゼントが流行るなんて変わりましたよね!

スワロは昔、HEY3で安室が多分聖子にプレゼントしててカワイイと思ってたんですよ~。