Friday, December 30, 2011

STARBUCKS

Dragon Mug
来年は辰年ですね~。いろんな店舗に電話してSOLDばっか・・・。やっと見つけて、速攻買いに行きました。 26日発売なのになくなるの早いですよね。 辰年なのでどうしても欲しかったから本当よかった!! 中がイエローで超カワイイ♥

Side
Handle


JAPAN2012 Mug
これも龍デザインだから買いました。 こういうシーズンものは1回使ったら、その後は大事にしまっておきます。 

2 comments:

Mumu said...

今更コメント失礼します☆

このマグカップ可愛いね!
最近スタバにもあまり行けないから知らなかったよー(もっぱら近所のドトールばっか。まあドトールも好きだけどサ)

昔Rikoに貰ったハロウィンのパンプキン型のマグ、いつも使ってるよ!
スープとか飲むのにぴったり♪♪♪
スタバのマグが並んでるのを見てると楽しくなるよね〜〜☆

riko said...

-Mumu♥-

今コメント見た! 遅くなってぎょめんね!!(さかなクン風!偉い人にもありがとうを”ありがとうぎょざいました!”とか言ってて超ウケたよ!!!)
かわいいでしょ!!自分の干支なのはもちろん、ネットで見たら何か私に”買ってね!”って言ってるような顔でさ~♥たまたま見てよかった!

そんなことより、今でもパンプキンマグ使ってくれてるなんて!!!
超~~~~うれしい(~ ~ )♥ ♥ あれ本当かわいかったよね!自分にも買わなかったことを後悔。その後スタバハロウィンのヒットなし....。