Tuesday, December 20, 2011

Today is anniversary


  大好きなセレブの写真をumbra ボードに貼って飾ってます

今日(19 日)で Blog を始めて1 ヶ月経ちました。 なんとか続いたな~と思ってます。いろんなのブログを見ていると、何年も長く続けられていてすごいな~と思います。特に毎日アップされる人とか本当スゴい!! 私のブログは特にテーマなどはないんですが、日記のような感じではなく、気に入っている物とか流行っているものとかを載せて、写真もがんばって、共感したり興味を持ってもらえたらと思って始めました。 なので、あんまり内容は面白くないと思いますが、見てくれている人がいて凄くうれしく思ってます!! まだまだペーペーですし、どうなるか分かりませんが、ずっと続けたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします♥ ぜひコメントもくださいね!!!

No comments: