Monday, December 12, 2011

From my brother: Souvenirs

Maple Syrup & Water

昨日 仕事で 2 ヶ月アメリカに行ってた弟が帰国した。(カナダに近いところ) そのお土産。前にカナダに旅行行ったとき、実家(近い)に買ってきてたものと同じだし、水は機内で出るやつじゃん !!!これだけ?? みたいな... 。 というのも、私より弟は旅行好きで( 特にアメリカ ) 、年に2 回位 行ってて、その度 もう少し色々くれるから、今回はなんぜ ???  と思った。 仕事だからかな~??このメープルシロップは、お母さんみたく多分飾りになります。 おいしそうだけど..... 。


Eco bag

これもありました。 Trader のエコバッグ/ カリフォルニアバージョン。 色んな都市のものがあるらしい。日曜朝やってる ”はやくおきた朝は” で森尾由美ちゃんが紹介してたみたいです。 トレーダーのバッグは人気あるらしい。 ようやくアメリカもエコに目覚めたとか。 意外に遅いですよね~。

No comments: