Tuesday, December 27, 2011

Review: Arrival from shopbop

こないだオーダーしたshopbop が昨日届いた。JBRAND&FREECITY&Juicy Couture/ shopbopはパッケージ(外側は普通のダンボカラー)が千鳥格子でオシャレ。(ここ1年以内で変わった) ちなみに袋バージョンもやっぱ千鳥格子。今回ももちろん関税なかったです。数年前までの高っかい送料&絶対かかる関税がウソみたいですよねー。
JBRAND 901 Leggings
こんな感じで黒だけど褪せた風です。色・形はカンペキ。股上浅め。てか、生地がうすくてビックリ。 今の時期は寒いじゃん!!
Zoom
私は普段デニムのサイズはどのブランドも大体26。でも、レギンスタイプは伸びるけどフィット感すごいからワンサイズアップして27にすることも。 で、このデニムも27にしましたが・・・キツい!! マジかよ...って思いました。うすいせいか伸びもイマイチで。 でも気に入ったから28にチェンジします。( やっぱCitizens of Humanityが一番いい!!! )
FREECITY
FREECITYのスエットはカナリ気に入ってる。起毛がたまんない感じ。部屋着じゃなくて、犬の散歩とかで着てます。カラーはForest。 他に同じもので色違いのブラックとジップアップフーディーを2色持ってます。 黒の次に”カーキ”に弱い。 ユニセックスだから男の人にもオススメ。海外セレブとか稲葉さんも着てました。 日本で買うより安いですね。
Juicy Couture
shopbopで買ったんですが、SOLDなのでリンクはRevolveで。 shopbop50%offで、$114.00で買いました! (在庫ギリ1点でした) レトロな花柄だけど、着ると形が超~かわいい。 でもスカートがタイトだから大人っぽい感じもします。 Juicyってたまにかわいいドレス出るから、特に秋冬は必ずチェックする。デザインによりますが、Saleまで待ったりします。
 

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわぁ☆

X'masは、ハプニングがあったようですが・・、
でも、ウレシイ超豪華な旦那サマのサプライズ・・・!!
羨まし過ぎましたぁ(笑)
我が家は、サプライズ無し夫婦だもんで。。

海外ブランドにとっても疎いのデスが、
rikoさんは、とってもお洒落デスよねッ!!
何より、sizeがかなりスリムなのが、私にはなく、憧れます☆
26や27インチなんて、今の私にはもう無理なのデス。。。

riko said...

-meeさん-

うれしいお言葉ありがとうございます!!
meeさんはどんなXmasだったんですか?? おっほちゃんいるからお家Xmasですか?

ブランドはなんでしょうね~性分ですかね(^ ^;) 持ってないと不安てことはないんですけど、やっぱ長く使えるとこがいいです。旦那さんが好きなもので。

ブログの画像見て、meeさん小柄な方なのかな?と思ったんですが合ってますか??