Thursday, December 08, 2011

Tissue box

Before- 1





Before- 2
After

ACTUS / ティッシュボックス/ セラミックカバー×ステンレス土台/ 2007 年購入。
重みもあって、カバーはツルっとしてて、パウダールームにピッタリのデザインで、これしかナイ!! 位のカバーで、スッゴーーーーく気に入ってた♥ Before-1 & 2 のときまでは。 それが・・・ あるとき、ティッシュを替えようと外したら手がすべって・・・ 落としてしまい、まさかの ひびが入ってしまった !!!! (泣)その時はまだ使える状態だったので、見た目は微妙だけどそのまま使用。しかし、更にその後、あの地震でパウダールームがグッチャグチャになったとき、その片付け中、また落としてしまって・・・ 1回ひびが入ってるのでもうムリで、完全ぶっ壊れました(大泣)買って4年も経ってるので もう廃番で....。 その後 代わりのものというか、気に入るケースがなくて、After のような変な状態。 カッコ悪いけど、誰に見せるわけでもないのでいいかなと!!ショップオリジナルってステキなもの多いから買うこと多いけど、こういうとき困りますね。同じようなカバーがほしいです。(悲)

No comments: