Monday, December 12, 2011

Purchase: New PC

SONY VAIO

今日ビックで PC 買っちゃった!!! {VAIO /S シリーズ /VPC SE 19FJ/B}
いくつか迷ったのあったけど、どれも大した違いないし、このオールブラックボディーにやらて・・・決めた。今のより薄いし軽いし画面も少し大きくなってイイ感じ。出しただけで、まだ設定はしてない。しかし、かなり安くはしてもらったけど、買う時期間違えちゃったかなーと。どうですかね??? 年末年始前の今は微妙かなと・・・ でも、PCは新機種が出る前とか以外、セールはあんまり関係ないって聞いたからそう信じようかなって。ちなみに9 万円台でした。


VAIO Type-C

これが今使ってる C. 壊れたわけじゃないけど、使ってると直ぐ、左側がかなり熱くなって、触るとやけどしそうな位熱い。それで、そろそろヤバいのかな?? と思って、壊れる前に買いました。 2008年冬に買ったんですが、ヤバくなるの早いですよね??? Mac は憧れるけど、ネットとブログ位しかやらないから Windows でいいかな。

2 comments:

kenken said...

>ネットとブログ位しかやらないから Windows でいいかな。
ネットとブログだから、逆にMacで良い気がしますが…
ま、Macユーザーだから、Macを勧めるのは当然です。

最近のじゃないですが、高校の同級生はSONYのデザイナーなんで、VAIOをいくつかデザインしてますよ。

riko said...

-kenkenさん-

確かにそうですよね!! なんとなくMacはデザインとか音楽とかやってる人向けっていう昔のイメージが消えなくて。

今回悩んだ中にMacもありましたが、使い方が分からないから即やめました。
(店員がMacが一番人気って言ってました)

あ~kenkenさんに相談すればよかった....

でも、さすがのSONY、デザインはカッコイイですよね!!!