Wednesday, December 21, 2011

Christmas present

UGG/ ASCOT
Chestnut

パートナーへのクリプレ。 さっき買ったから間に合うか分からないけど...。
このASCOTはお気に入りみたいで、全カラー&買い足しと全部で5足持ってる。で、こないだなんと!! うちの犬の散歩中、自分の犬の”UNCO”踏んじゃって...(ワラ) 潔癖な私はもうその汚い靴はムリ。(今は玄関の脇に置いてあるらしい) なんてこともあり、下の写真のKENTONと迷ったけど、特に気に入ってたカラーだし履き慣れてる形だから、やっぱASCOTにした。
KENTON

これは去年のクリプレ。 ArcaFutura  (アルカフトゥーラ) ワインディングマシン。
 
時計好きで結構持ってるから、ずーっとカッコイイのを探し続けて、やっと見つけたもの。ほぼ自動巻きだから便利。それに、超ー気に入ったみたいだから、また追加で今年もこれにしようと思ってたのに、買ったショップも他のショップも在庫ないとこばっかで・・・諦めた。 今度は3本用がいいな。来年は買えるかな??

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわ☆

さっきはアールちゃんの記事にも コメントにお邪魔しました(笑)
スミマセン何度も・・・!!

旦那サマのクリスマスプレゼント☆☆
かなりお洒落デスね!! 私はUGGというブランドと言いますと、プレーンなブーツしか知らないのデス・。
こんなに素敵なデザインもあるのデスね!!

ただ、旦那サマのアクシデントには少し落ち込んでしまわれたのデスね・・・!! えへへ・

そして、少し拝見しただけで、rikoさんがとってもお洒落でキレイな方と、私には分かっちゃいましたョーー☆


クリスマスの雰囲気も沢山ですね☆☆
プレゼントなどもらえる予定のない私にとっては、羨ましいデスョーー(泣)
また遊びにお伺いしますねっ !!!
rikoさん、これからも仲良くしてくださいね!!!

riko said...

キャッ♥コメントありがとうございます。
見てくれたんですね!!

UGGの靴でウンコ踏むってあり得ないですよねぇー(- - )笑いながらキレましたよ~。
UGGはいっぱい種類ありますよ~。プレーンなブーツが一番履きやすいです!(高いけど元取れます!!)
なんでも定番タイプがベストです!!

クリプレはいいじゃないですかっ!
旦那様が帰って来られたことがプレゼント♥なんて! 私は自分が欲しいからあげてます(^ ^;)
また来てくださいね!!