Monday, December 19, 2011

Christmas soon

 
PLAZA で買った Xmas ミニツリー。 本当はちゃんとした”木”って感じの大きいツリーがほしいと毎年思ってるけど、マンションだから外からも見えないし、しまうのとか面倒だから・・・せめてって思って買ってみた。このツリー何気にいいです。   薄いから本棚とかにも置けちゃって。 オーナメントは極小のものしか無理ですが。



Surf mirror (玄関) にGel Gems 貼ってみた。 去年PLAZAで買ったものだし、こういうのどうやって貼るのかよく分からない.... もっといっぱい貼った方がいいのかな??   にしても、なにこの貼り方.... ダサ。


Disney Store入口にあった Xmas ツリーのオーナメントベアちゃん♥ このベア流行ってるの?? 


American Vintage セーターチュニックドレス and Citizens スキニー and Chanel 2.55 バッグ。


うちのマンションのエントランスにある Xmas tree. てか、毎年同じのだし、隣のマンションの方がオシャレ。
JACKSON 5 Christmas Collection

今の時期はどこもクリスマスって感じですね。 流れてる曲もすべてクリスマスソング♪ ♪ どれも好き。”Christmas” って何かワクワクする!!! 1 年の中で、誕生日( 10 月 )より好きかも。それから、いろんなショップのクリスマス仕様ペーパーバッグを集めてるんです。(今度アップします)
でも、まさかのスタバを手に入れられなくて....(落)。 今年はあんまカワイーのなかったです。
みんなはどんなクリスマスをするんだろう???  ( 気になる )
前は温泉旅行に行くのが定番だったけど、最近は家でシャンパン飲んで、ケンタ食ってます。(ウマっ)

No comments: