Saturday, December 03, 2011

A variety of dogs ...


Jcrew/ Born sweater/玄関にゲートを設置。バリアフリーだから出ないため。リッチェルのもの。 
お散歩中。 こんなにベロ出てたんだって知ったし、長っ!!! リード/ Jcrew.
シャンプー後。この後ドライヤー。毛がめっさ抜けて飛びまくるから廊下で。
変な体勢でガン寝。あんまソファーにいないけど、たまに寝ててこんな感じ。
車でお出かけする時。車は好き。ひとりの時は助手席にバッグ置いてシートベルトで落ちないようにする。 わりと大人しくしてる。 日本代表T.
これは去年位。今より痩せてる。このMiki House Tシャツ、もうきつい....。

 
洋服は車とかで出かける時しか着せない。自分の洋服に毛がつかないようにっていうのと、アールの体も汚れないからってことで。でも、犬はあんまり洋服着せない方がいいらしい。そんな~(悲)カワイイから着せたいよね・・・。

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわ☆
今日 本年度の仕事おさめを致しました♪
コメント、とっても遅くなってスミマセン!!

アールちゃんの可愛い画像も拝見していましたが、つい遅くなってしまいました!!

アールちゃんの見上げるショットの目線の先には、rikoさんがおられるのデスね♪
アールちゃんの表情は とっても優しいですし、 性格はおっとりさんでしょうか・・☆

毛質も、ホコホコ柔らかくって、キレイなアールちゃんデスね!!!
おほしは、父がスムースだからでしょうか・・
ほんわりな質感があまりないので、アールちゃんが羨ましいデス☆
またこれからもコメントお邪魔させてくださいね♪
アールちゃんを拝見できるのは本当に楽しみデス♪

riko said...

お仕事、お疲れ様でした!!
meeさんは一日何時間位働かれてるんですか?
いや~、おっほちゃんお独りでお留守番してるのかな~と気になりまして。 アーは一日中私と一緒なもので・・・。

あと、おっほちゃんパパが"スムース"なんて超ー驚きです!!!
そっか~そういうハーフちゃんもいるんですね。
てか、アーはコジマで買ったので、親は全くわかりませんの(悲)

お毛毛フッサフサのしっぽフリフリ犬です♥
(毛が柔らかいのは自慢です!!)
「さんぽ行く?」なんて言ったらしっぽグルングルンまわします。ウケます!!