Thursday, December 01, 2011

Korean cosmetics

Left: 知り合いが韓国に旅行行った時のおみやげ。左は流行ってる NATURER REPUBLIC コラーゲンゲルマスク。超~プルプル!!! ゲルタイプは初めて使ったけど超~いい感じ。 (チャングンソクが広告のやつ) アイパッチと右のシートマスクはまだ使ってない。ゲルマスクは超~気に入って、画像のは使っちゃったからPLAZAで購入。

Right: お母さんが韓国行った時のおみやげ。シートマスクのセット。パールのとキャビアのは使ったけど普通によかった。でも、何かを塗ったりする系が好きだから、パックはあんまりしないため、”どこのがいい”とかはよく判らない。



Sseal/エスカルゴクリーム/THE FACE SHOPのもので、これもお母さんからもらった韓国のおみやげ。スプーンで取ると、ネバ~~って伸びまくり~。 かたつむりの粘液が細胞レベルで肌に働きかけるらしい。匂いはいい。まだ1回しか使ってないから効果とか判らぬ。 かたつむりの粘液・・・一時期流行ったな~。 (今も???)

No comments: