Saturday, December 03, 2011

緊急地震速報

久々大きめの地震。ビックリしたー。起きてて録画した番組見てた・・・てか、揺れて少ししてから緊急地震速報&エリアメール鳴った。 おせー!!! 速報見直したとかいって、全然変わってないし.... 最悪。 ここは震度3かな。はぁー、そろそろ千葉県北西部地震きそう・・・。25年ごとにきてるし。千葉が震源だけど、都内の方が最高震度を観測するような地震。 首都圏直下よりも先にきそう・・・と思ってる。マンションて超ー揺れるから本当こわい!!! 
うちは震度4程度でトイレのタンクから水漏れするから困る。 もう地震やだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
焦ってタイトルも日本語になった。 この世で地震だけが死ぬほど怖い。地震がない国に行きたい。

No comments: