Thursday, December 01, 2011

Electronic Products



amadana/ トースター。縦型だから微妙に使いにくい。完全見た目重視。今は廃番.... (なんで?? )
MITSUBISHI/ XWA10J. IH 本炭釜。蒸気レス。 形がカッコよすぎて買った。 けど、値段のわりにそこまでご飯おいしいと思わないし、何より洗うものが多くて面倒くさい!!! 内釜・内蓋以外に、蒸気レスだから水入れタンクがあり、蒸気を吸収?する部品(名称は知らない)もあって大変。 ビックカメラで買ったとき、そういう説明は聞かなかった。それに、タンクに水を入れる際、2本線があって、その間まで入れるとか・・・毎回ちょうどにならなくてイライラするー。
でも、買った直後ネット(ビックオンライン)の方が安かったから電話したら、後日差額(¥8,000位)を返金してくれたり、311地震で壊れたときも、修理代すっごく安くしてくれた。 やっぱり親切。電化製品は店頭で購入した方がいい! !
SHARP HEALSIO/ 初期のヘルシオ。フライパンや鍋でしか料理しない私には全く必要ない(^ ^ ; )
こちらもやっぱ見た目でしたね。 でも、なんで赤買っちゃったんだろう....? ? 黒が好きなのに....。

・家電は黒・白・赤が多く、定番のシルバーはいえ電位。冷蔵庫だけはダークシルバーにするべきだった。(白買った)こういう家電は色んなものが写り込むから撮るの難しい!!!! 加工して誤魔化しました。


No comments: