Wednesday, November 30, 2011

Skin Care

DE LA MER

Left: Body Cream 300ml/  最近体がカサカサでかゆい。湿度が低い日は特に! 顔はコンビ肌だから、カサカサってことはないけど、体はかなり乾燥肌。 だから夏以外、種類は変えてるけど必ずボディークリーム塗ってる。このLaMerは秋~冬に使ってる。 大きくて手の平からはみ出位。高めだけど、やっぱり効果が違うというか。次の日までちゃんと残ってるから、また塗る必要がない。量も多いからいいかなと思う。
いつも NY OUTLET で買ってます。$228.00. 安くて種類も結構多いし、親切だし、送料も関税もないから気に入ってる。何より匂いが超ー好き!! 起きたときもかなり残ってて、寝具とかにも匂いがついてて目覚めの時いい感じ。

Right: Gel Cream 60ml/ $275.00.  クリームは1回使ったけど、ベタベタして好きになれなくて遠ざかってたけど、ハワイに行った時これが新作ってきいて買って使ってみたら良くて!半透明というか、ジェルって感じ。 ただ、これはスペシャルケア! 日焼けとかケガとかデリケートなとこにも使えるから、顔以外に使うことが多い。



Louis XIV

ATHANOR ルイ14世 100ml / これは化粧水。というか私の中ではスーパースプレー!!
最近生活が乱れてて、日々飲んでるし、変な時間に寝て起きてるせいか、吹き出物が多発。そんなときにこのルイ14世をつけると治りが早い!! スゴい!本当に!吹き出物が出来たときだけじゃなくて、毎日使ってる。普通の化粧水の後3プッシュ手に取りつける。これを使うようになってから、吹き出物が出来にくくなった。 (最近の多発はナゾだけど.... )
毎回SINCERE GARDEN で買ってます。 今オマケ付きになってる~!! 

2 comments:

iso said...

こんにちは!ワレオモフコトのisoです。
以前コメント残したつもりが・・・残せてなかったみたいで、ゴメンナサイ。
とーってもおしゃれなブログで見入ってしまいました!!コスメ記事もキニナルし、バッグもバスローブも可愛い!
リンクさせて頂きますねー(^^)
よろしくお願い致します~。
ではまたおじゃま致しますッ!

riko said...

- isoさん-

コメントありがとうございます♥
気に入っていただけてうれし~! ! !

私もisoさんのブログ大好きで、最初見つけたときガン見したのを憶えてます(~ ~ )

これからもよろしくお願いしますネ♥