Monday, November 28, 2011

Recent furniture: Paris Trunk

♥ R ♥

東日本大震災の後に買ったHALO/PARIS TRUNK UNION JACK をセレクト。なんとなく。
リグナでカード情報流出事件があり、多分・・・というか、絶対この件でパートナーのカードが誰かに使われてて、カードGメンから連絡があり、ショップからもメールが来てた為速効メール。(てかメールでの謝罪のみとかあり得ない)で、その件で期間限定だけど "20%off " とのことで購入。 HALO は大好きで、コーヒーテーブル(ブラッシュドスチール)を持ってて、他にも欲しいものがあったからチャンスと思ったけど、欲しいものは在庫がなくて期限もギリだったからこのトランクのみ。縦長は入れ方が難しくて、今までただ飾りみたく置いてたけど、ACTUS で中に入れる丁度いいBOXをやっと見つけたから購入し、それで最近やる気になり、それに大事なものを入れて収納。
HALOはかなり頑丈で地震とかでも多分壊れないから安心!!高いけど、それだけの価値はかなりある。
アールはこのトランクの上が結構気に入ってるみたいだから乗せてみた

7 comments:

momo said...

こんにちは。momoです。
このトランク素敵ですね~^^ 縦長なところがスマートでおしゃれ!
バスローブとか、ワンちゃんグッズも可愛いものがいっぱい♪
今回はちゃんとコメントできるかな・・・
また遊びに来ますね!

riko said...

- momoさん -

コメント来ましたよ!!!
嬉しい~ありがとうございます♥ ♥

何だかやりにくいブログというか、コメント
でごめんなさい!!

バスローブ、シワシワで恥ずかしいです...
今は日々楽しいのでがんばってますので、
また絶対見に来てくださいね♥

mee said...

とってもカッコイイトランク!!

旦那サマのカード事件も気になりますね!!
大変だったのですね・・・!

rikoさんの雰囲気が 私の中でとてもカッコよくて、
紹介される物が とっても刺激的デスぅ!!

トランクで落ち着くアールちゃんも可愛い過ぎます~☆
沢山 ご披露お願いしますっ(笑)

kenken said...

かっこいいトランク。
画面からでは、サイズがイマイチわかりませんが、良いですね〜。
Union Jackがかっこいい。

riko said...

-mee さん-

ありがとうございます♥
最初は本当使い道がなくて、ただ部屋に飾りみたく置いてたんです。邪魔だし、上にもの置きまくってました。。。使えてよかった!!

カード事件は参りましたよ~。
カードGメンに問題なく処理してもらえまして解決!
お陰で安く買えてラッキ~~!!!

riko said...

-kenken さん-

40×40cm位ですかね~。
ん~なかなかいいサイズです!座れるし、便利です。

made in Chinaですけど。。。

kenken said...

世の中、Made in CHINAが普通ですよ〜。
昔、アメリカのお土産〜って渡されたもの裏見たら、同じくでしてMade in CHINAシールがしっかり付いてました。
そんなものですね。