Tuesday, November 22, 2011

Dog Item

Haute Diggity Dog
Duende
Clifford
♥Jcrew♥

Toyはセレブとかブランドとかのパロディーおもちゃ。超かわいくて、いっぱい種類があるから全部欲しくなる。犬用だけど、自分用。香水つけてチェストに入れたりしてる。おもちゃだから押すと " プー "って鳴る。なかなか在庫がなくて、欲しい種類がそろわなくて、色んなショップで買った。

Duendeのワイドラックは玄関すぐ近くの廊下にあり、よく履く靴を置いてる。(潔癖だからラップつけてる)パロディートイのUGG風を置いた。(潔癖だからティッシュの上に)

おさんぽクリフォードくんはリモコンみたいなのが付いてて、クンクンクンて鳴くのと歩くボタンがある。アールは耳とかくわえてガンガン振り回すから、すぐボロボロになって、リモコンコードも取れて鳴かなくなっちゃったりして4コは買った。今はもう売ってなくて、代わりのものが見つからず困ってる。

ベッドはJCREW♥大好きなブランド。一時期、犬グッズ扱ってたから嬉しくて、洋服とかリードとか買いまくった。でもアールは暑がりで、普段は床とかで寝てることが多いため、ベッドとか必要ない....。

2 comments:

mee said...

rikoさんー??? 届いていますでしょうか♪
もう、rikoさんのブログを拝見して、コメントしたいことばかりでした!!

まずは、開設おめでとうございます☆
さっそく、ステキなお住まいで、ハイセンスでお洒落な物に囲まれたrikoさんのお暮らしに
大興奮気味なのデスょ・・(笑)

そして かなり驚いてしまいました!! アールちゃん!!

可愛い過ぎます! 思わず夫と一緒に拝見して叫んじゃいましたよーっ
アールくんの表情に 何処となく、おほしと共通する何かを感じるから、更に親近感が増しています♪

これからもrikoさんのブログを楽しみに拝見させてください☆
私のお友達リンクに、ゼヒrikoさんのブログを加えさせていただけたら嬉しいデス☆

riko said...

- mee さん-

無事にコメント届きました!!!
本当によかったぁ~♥
そしてすごく嬉しい内容で♥

アール、おほしちゃんに似てますでしょ?
ただ...アーは超ー肥満なので、似てるなんて失礼ですが・・・。
顔は普通なので、そんなにDEBUには見えないんですけどね(ワラ)
ご主人様にもよろしくお伝えください!!

リンク、ぜひお願いします♥
これからも仲良くしてくださいね♥