Thursday, November 24, 2011

Winter Version


・STARBUCKS/カップがウインターバージョンになってSNOW柄でカワイイ♡
色んな種類があるけど、クリーム系とか甘いの嫌いだから、いつもラテ。パッションティーも大好きだけど冬はないから悲しい。ちなみに、今年はなんでハロウィングッズ出なかったんだろう....??初めてな気がする。
・MonsoonCafe/久々にガパオ食べた。なんか、いつもより混ぜるの時間かかるな~と思ったら・・・外国人スタッフの女の子が可愛く笑いながら 「 LOVE LOVE~! 」 と言ったから、見たらハートガパオにしてくれてた♥
・TULLY'S/昨日コーヒー(デカい方)届いた。〈ブレックファーストブレンド〉 店頭ではもう廃番で売ってないからネットで購入。めっさウマい。なんで無くなっちゃったんだろう・・・。好きなものって必ず無くなる。
・iittala/新しいコーヒー来たから、マグの色変えようと思ってレッド出した。ミニマグは去年なんか買ったときのオマケ。スコープかな?他でも買ったら付いてきて、あと1セットある。かわいい!!!












No comments: