Monday, November 21, 2011

Window Radiator

最近結構寒くなってきたな~と思い、まさかと思って窓際を見たら・・・やっぱり結露が。マンションは結露多いのかなぁ。結露について調べてたらそういう人が多かったし。新築だったのにカビっぽくなってしまったので、去年ウインドーラジエーターを買った。


どこの家でも効果がある訳じゃないみたいだけど、私の家はかなり効いてる。シェードとカーテンを開けると更にいいけど、この窓の向こうに同じグループのマンションがあるから、夜とか開けとくわけにはいかない。

ACTUS  Surf Mirror

ACTUS  Display
ACTUS



ACUTUS
ACTUSが大好き♥メインの家具もほとんどACTUS.。
でも、去年近くのアクタスが撤退してしまって・・・。毎週のように行ってただけに悲しい。サーフミラーは超お気に!!けど、大地震で落ちて、下の木が少し割れたから、今は外してる。真ん中のプリザーブドフラワーはクレジットカードを作ったいいただいたもの。下の時計は切りかぶ風で振り子でカワイイ!!音もなくいい感じ。

No comments: