Friday, November 25, 2011

For dogs




CREW'S CART/いつも出かけるときはアールを私の実家に預ける。夜ゴハンあげてもらうために。マンションだから駐車場までベーター乗ったり駐輪場通ったりして遠い。アールはチワワなのに 5kg ある。だからキャリーバッグとか抱っこだと重くて疲れるし、買いものしたら荷物もあんまり持てないから困ってる時このクルーズカートを見つけて。ドッグカートも悩んだけど、このカートに決めたのは、何より荷物がいっぱい積めるから。しかも超ーカッコイイ!! 値段もカッコイイ。
そして超~スムーズ。ビール2ケースとかアールのトイレシートとか余裕で持ってけるからホント便利。もう3年位使ってるけど、壊れる様子が全くない!!! 専用BOXも頑丈。
その後こまわり君も買ったけど、レバーは短いし、動きは悪いし、使えねぇー 要らねぇー。
ちなみにアールはいつも立ち乗り!!! (1回ネコに反応して飛び降りてアゴけがした。

No comments: