Tuesday, November 22, 2011

The image of Christmas♥


PLAZA
LUSH
Chanel's  Display
image

PLAZAのブーツライトは去年のだけど、今年も売ってたし、新作はイマイチだったからコレをまた使う。
LUSHは何年か前に友達から届いたギフト。LUSHはラッピングが超カワイイ♥
ソープとかも可愛くて、まだ全部使ってない。こういうのは飾っておくのがいいのかな。
Chanelのバッグは去年のもの。赤はあんまり好きじゃないけど、エナメルだから可愛い♥
Xmasのイメージ。秋冬の洋服に合うから、これからは使える。


2 comments:

kenken said...

Xmas早いですね〜。
というか、1年が早いですね〜。
時間が早く進みすぎて嫌になります…。

TVで誰かが言ってましたけど、大人になると普段の行動含めて何をするにも学ぶ事が少なくなって、時間が進むのが早いそうですね…
いやだいやだ…

コメント打てましたけど?

riko said...

- kenken さん-

初コメント、ありがとうございます!!
あら?もしかして簡単でした??
友ダチにやってみてもらいましたが、すぐに出来たとのことでした。
kenkenさんもその友ダチもPC詳しいからですかね?

まぁ、Xmasの楽しみはステキな "Xmas Card♥" が届くこと位ですかね~!