Saturday, November 19, 2011

My House

うちはマンションで、高層ではないけど最上階です。4年半住んでます。
広くはないけどルーフバルコニーがあり、天井が高いところが気に入ってます。





天井が高いのは広く感じていいけど、ダウンライトの付け替えとかファンの掃除が大変。メインは4つだけど、どっか切れると軽く1週間はそのまま。かなりデカい脚立がある。 そしてトイレが狭い。入口でギリ撮った画像です。床はタイルに変えました。 ベランダとルーフバルコニーはウッドデッキにしてカッコよくしたのに、風強いし虫とか多くて出れず、今年の夏頃からはハトが来まくって洗濯物も干せなくて・・・全く意味がないです。 和室は白い壁で、フル畳で、ドアと押入れはダサいふすまっぽいやつだったので、天井も含め全替えしました。

最後に私の一番大切なアール7歳(オス)です

1 comment:

Anonymous said...

やんちゃそうな、かわいいワンちゃんですね!