Wednesday, November 30, 2011

The Perfect Accessory: Chanel


先月バースデーで、プレゼントにCHNEL3シリーズ(写真上)をもらって、これもかわいいんだけど、前からどうしても他に欲しいバッグがあり.... 交換可能とのことだったからしてもらうことに!


ケイトモスが持ってるこのバッグ♥2.55シリーズ。3サイズあって、欲しいのは一番小さいサイズ。
ケイトモスは真ん中のサイズか一番小さいサイズだと思う。ジャンボサイズ以外あんまり大きさは変わらない気がします。



1. BOX /2.55シリーズは定番だけど特別仕様。開閉部分がマグネット。 カメリアも付いてる。
2. 迷ったけど、一番小さいサイズにした。私は身長が160cmだから、斜めがけした時ちょうどいいサイズ。
3. 4. バッグの収納袋。 これが本当にスペシャル!!初めて!超~~カワイイ♥ 素材も高級。
5.画像2のバッグの前に店頭で購入したものに歪みがあり、一度交換してもらったのが2。バッグ2も微妙なところがあって・・・。Chanelブティックに相談したら3点貸していただけることに。この中から選んだ。このバッグはヴィンテージしわ加工でチェーンもいぶし風で、それぞれ全然違うから余計迷ってしまった。
6.決定したバッグ。結局選んだのは、一度交換してもらった微妙だと思った2のバッグ。一番形がよかったから。お借りした2点は意味なかったかな....? ? と申し訳なく思ったけど、比べられたお陰で納得できたから本当によかった!!でも、決まったのはつい最近で、バースデーから1ヶ月半位経ってしまった。



No comments: