Thursday, December 29, 2011

Wish list: Furniture and other

このチェスト{HALO}絶対ほしい!!!! 超ーカッコイイ!!!(くないですか??) 画像見てるだけで惚れ惚れです。でも、値段も超ーカッコイイので悩みます(^ ^; ) 以前 Paris Trunkを紹介しましたが、本当に頑丈なのでやっぱ大地震(のことばっかですみません。)とかでも安心。 ただ、持ってるコーヒーテーブルもそうですが、重量がスゴいんです!! {ちなみにコーヒーテーブルは67kg!} このチェストはもっと重いので大変。 そうそう動かせません。 マイホーム建ててからがいいかな~。んー悩む・・・。
TAKUMI to:ca CLASSIC
このクロック、前から欲しいと思ってるんですけど、暗いとこでしか見えないのかな??とか思うと微妙かなと。 でも、こういうデジタル意外とないし... やっぱ気になる存在。 使ってる方いたら感想を聞きたいです。

LE KLINT
このライト人気ありますよね。今ダイニングライトはyamagiwa/Artemide を使ってるけど、3.11のとき、めっさ揺れたし、サーフミラーを移動させようとしたら当たって一部が割れてしまって・・・(泣) ガラスだし、すんごく重いから、地震とかで揺れまくって怖いし危ないし....。 超ー気に入ってるけど、いろいろな事情を考えるとこのレ・クリントに替えた方がいいかなと。 これなら落ちても当たっても安全ですよね。 何より、こんなオシャレなのに安い!!
ダイニングライト(割れてない画像です)

4 comments:

kenken said...

上のライトは、私が行く美容院で使われてます。
いつも私が頭打つやつです。
ただそれだけの話です。

riko said...

-kenkenさん-

えっ!本当ですか? どうですか? 安っぽい感じしますか?
頭打つってことは低い位置にあるんですかね?

美容室といえば、昨日カット&カラーしに行きました。ただそれだけの話しでした~hahaha

kenken said...

線の部分を長めにしてるので、私の身長だと頭打ちますね。

ライトは、いい感じじゃないでしょうか。
美容師さんは、多くの美容師さんと同じようにオシャレな人なので、店もカッコいいですよ。
東京で修行して、地元に帰って店開いた人なので。それが自宅から徒歩1分の所にあるので便利です。
いつもヘッドスパします。

riko said...

-kenkenさん-

徒歩1分とかホント裏山!!(私は車で40~50分...)

あのライト使ってるなんてオシャレな内装っぽいですよね~!
個人で開いた美容室って本当オサレなとこ多いですよね。

ヘッドスパは男の人に人気なのかな~?? パートナーも知り合いも気に入ってるみたいなので。

kenkenさんはオシャレさんなイメージ!!