Monday, January 02, 2012

Happy 2012!

2012.1.1 am6:59
今年の元旦は珍しく天気悪くて(うちは千葉)、初日の出見れませんでした。天気悪いようなことは聞いてたけど、一応と思って写真撮ろうと眠いのにがんばって起きてたけどこんな曇り空で残念...。

大晦日は、毎年行ってる豊川稲荷へ。 カウントダウンに間に合うように行きます。 (今年は空いてました)

おみくじは....

吉 
人生で ”大吉” は出たことがありません。てか、中吉すらないです。

豊川稲荷はジャニーズが来る (夜中) みたいで、数年前までファンの子たちが出口にいっぱいいました。

アールです今年はもう少し登場させたいと思います!

朝は曇ってたけど、夕方は少し夕日が見えたました。 晴れてれば富士山が見えます!


去年終りにカット&カラーして結構変えました。 カラーは赤っぽくなりたくないからマット系で、グリーンも入ってるらしいのでカナリ暗めです。少し落ちてくるといい感じの色になります。 カットは10cm位切った気がする。
そして、2年ぶり??位に前髪つくりました。(長め&重め) 何か久々で慣れない。切ったばっかの印象は ”昭和” って感じです。

ヤバっ、またこんな時間になってしまった。 みんなが寝てる静かな夜中が好きでいつも起きてるので寝るのは朝方です。
ダメ人間になり寸なので今年はもう少し早く寝ようかなと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわぁ☆
毎年恒例にされている 初詣のお参りコースが
あるのは、何だか節目として良いデスねっ!!
そして、おみくじは、神社によって 『大吉』多めとか、 
例えば、厄払い神社とかでしたら、『凶』多めとかとか・・・
どうやら、神社によって傾向があるようデスね・・!

久々のアールちゃん 登場にキュンです☆
アールちゃん、BABYフェイスですねっ♪
お顔が幼くて、優しいデス!!


前髪イメチェンのrikoさんも、すっごく可愛いーー!! 似合ってますぅ~☆

riko said...

-meeさん-

えーっ!!そうなんですか?? 神社によって?
知らなかったですわ~
じゃ、私が行ってるとこは大吉少ないのかな・・・

アー幼いですか? どうりで年とってるのに若々しいと思った! なんて! hahaha
でも超ーー活発なヤツですよ!

髪型変えて、私もちょっと小人(ことな)になった感じです。(35にもなって)