Friday, January 27, 2012

The Daily Item

毎日のおやすみアイテム。Avene/Hand Creamを塗って,Jecy's/hand care globesをして,のどぬ~る ぬれマスクをして,その日の気分で選んだアイマスク{kashwere/EyeMask&Pouch,Mary Green/Eye Mask,蒸気でホットアイマスク}をして寝ます。
MaryGreenのアイマスクかわいくないですか? あんまり家で寝るのにアイマスクして寝る人いないかな?? 私は朝方寝たりするから夏とかまぶしくて(シェードが遮光じゃない)寝れないので必ずします。最近は冬で暗いし寒いから、ホットアイマスクを1日おきにしてます。これ、超ーお気に入り♡ 蒸気で濡れたような感じになるので目元しっとりしますよ!
前TVでケンコバが「これすると5秒で寝れる!」とか言ってたから、寝つきの悪い私は気になり即買い。"5秒"はナイけど、しないより早く寝れる!(起きたら外れてる)ローズの香りは苦手だけど、限定には弱いので5枚入り×3箱購入。やっぱ無香が一番!
カシウエアは素材が気持ちぃのでアイマスクもやっぱ最高♫(乾燥かけられるからいいです) ぬれマスク、今年のは超いいです!!立体だから苦しくないし!乾燥すごくて、せきで目覚めちゃったりするからコレは本当いいです!!

これも毎日のこと! シミとか肌荒れが気になる年頃なので...。

また出た"スカイツリーバージョン" 今回はパッケージがキラキラ☆{デザインは前と同じ/2011ver}

角度変えるとレインボーカラー♫

相変わらず毎日飲んでます。たまには抜きますが...。生ビールに比べたら缶ビールはおいしくないけど、製造日が新しければおいしいです! はぁー・・・どんどんお腹がポコリンになる~~~~! (まるで妊婦)

2 comments:

mee said...

アイマスクというアイテムを今まで試したコトがないのデスが、
蒸気とか 安眠とか・・・ 良さそうデスねッ
私の目尻の ちりめん皺も、少しは落ち着くでしょうか・・(泣)

rikoさんは、おなかぽっこり・・・
なんてイメージは、私はみじんも感じませんが☆
すっごくビールがお好きなのデスねーーッ♪

riko said...

-meeさん-

こんにちは♫ 普通のアイマスクは最初慣れないかもしれないけど、ホットアイマスクは気持ちいし別物って感じなのでオススメ! meeさん仕事しててお疲れだと思うから、ぜひ1度試してみて♡

ポコリンは・・・ヘコませてゴマかしてるの!写真のときとか力入れてて疲れちゃう(huhuhu)あ~恥ずかしい...。