Thursday, January 26, 2012

The old mobile phone


DOCOMO/906i

私のケータイちゃんです。(化石) 一回壊れて修理出したけど、まだちゃんと使えますよ!
このブログ見てくださってる方もほとんどスマホですか?? 仕事してないし、PCあればって感じで必要ない気がするから変えてませんが、さすがに最近ケータイ出すのが恥ずかしくなってきた...。やけに最近充電なくなるの早くて1日もたないなーと思ったら、電池プクっと膨らんでて。(こうなることすら忘れてました...) パートナーにNew電池もらってマシになりました。(彼のも化石!)
何回か人のスマホを触らせてもらったけど、指でシュッシュッとかできねー! 拡大とかも全然できなくて・・・(ダッサ) てか、うちにタッチパネルのものってない! 唯一高っかいナビがタッチパネルだけど、やったことねー! (リモコン使います) ここまで化石使ってると、マヒってきてどうでもよくなってきます。 ケータイ初期~この906iまではずっと最新機種ばっかで進んでる人だったのに、何で時代遅れになっちゃったんだろう...?? 私がスマホに替える日はいつになるのか不明....。
でも、ウワサがあったようにdocomoから超進化バージョンiPhoneが出るなら速攻変えます! てか今回こそ絶対出してよって感じ!!

2 comments:

kana said...

rikoさん★
コメントありがとうございました!!
とっても素敵なブログで見入ってしまいましたぁ♪
ブログを書いていて素敵な☆方に出逢える事が本当に嬉しいです♪♪
インテリアもファッションもとってもタイプです(*^_^*)
また遊びに来させて頂きますね~!!

riko said...

-kanaさん-

kanaさん、コメントありがとございます♥
ステキな方に気に入ってもらえるのってスゴく嬉しい!!
私もkanaさんのブログ、見まくらせていただきました♥
{ライダースかっこよすぎ!!10分は見てたかも!}
GR同じですよね! それも何か嬉しい(~ ~ )♡ 絶対また来てくださいね♡