Tuesday, January 10, 2012

Box & laundry items

TOOLS waterbox
このボックスは超~便利!! しかもカッコイイし。 大体サーフショップとかで売ってます。 サイズも大きいからいっぱい入るし、四角いから安定感もあっていいです。 今回ブラックを買いましたが、他にイエロー&ネイビー&カーキを持ってます。 ネイビーには古紙と捨てる雑誌を入れてます。(横に並べて入るので) {新聞入れとくラックって微妙なデザインだし、それにしか使えないですよね。けどこれは何にでも使えるところがナイス!} イエローは車のリアゲートに積んでます。 今までタブトラを使いまくってましたが、丸って使いにくいな~と思ってて。ちなみにタブトラは全サイズ合わせて20コ位持ってます!
とにかくこのボックスは使えます! リンクしたショップはカナリ安いしオススメです!

Black & Khaki

Inside
kakal
ランドリースタンド(カカル) サイズM。 干す部分の高さは身長160cmで腰らへんです。これもかなり使えます。 うちのメインで使ってるデカいランドリースタンドは常に洗濯物があって、ちょこっと干したいものがあるとき干すところがなくてイライラしてたとき見つけて即買いしました。 たたむと3cmで超スリムだし、軽いし、シンプルなので本当いいです。

No comments: