Friday, January 27, 2012

PLAZA: Valentine's Day items

INY Mug/in private

こないだ、そろそろかな~と思ったら、やっぱり出てました!バレンタイングッズ。かわいいでしょ!このフェルトマグ(ビスケット入り)  V・D仕様ペーパーバッグが欲しかったのに、レジで聞いたらまだとか...。でも、ビニールバッグがV・D仕様だからよかった! また何か買わなきゃ!! これは自分用。なに入れようかな?? お菓子とか入れといたらかわいいけど食べないしな・・・普通に飾っときます!  ベンツとかミニクーパーの車型USBマウスがあって気になりました!{Plaza}


2 comments:

aiko said...

rikoさん、早速読者登録しちゃいました!マグすっごいかわいいんだけど!私こんなの仕事場のデスクに置いときたい!お菓子入れて。テンションあがりそうだよねー。

riko said...

-aikoさん-

メンバーになってくれてありがとう!!嬉しい♥ マグかわいいでしょ!(NYだけどねっ)そっか~aikoさんキャリアウーマンなんだもんね!カッコイイね♡
スペインのお菓子ってどんな感じ? イメージわかないかも!