Wednesday, January 18, 2012

Repairs completed: Chanel♡


Chanel/マトラッセチェーンショルダー{一番小さいサイズ}/去年末、このバッグ持って買い物してたらいきなり肩から落ちて・・・何が起きたのかと思ったら、□で囲んだチェーン金具が広がってて、←のチェーンを通してる革から外れたせい。革の端も少し裂けてたので修理に出して、やっと戻ってきました。{修理料金は¥6,000弱} 2008年に購入して以来、持ってるバッグの中で一番使いまくってるので弱ってたのかな。酔ってショルダーを振り回したりしたことも多々あったな~hahaha
かわいいバッグちゃんなのでこれからは大切にします!
チェーンショルダーはこれが一番オススメです!見ためは小さいけど、定番サイズと入る量はあんま変わりません。そしてラムよりキャビアスキンの方がキズつかないからいいと思います。今はダブルチェーンもあって、それもいいですね

No comments: