Monday, January 16, 2012

Recent style


コート:Vince Hooded Stadium Coat  $696.00/ ニットコート:Autumn Cashmere/Classic Rib Drape Coat $284.00/ デニム:Siwy/ Hannah Skinny Jeans $198.00 / トップス:Bobi.

最近はこんなスタイルが多いです。Autumn Cashmereのニットコートは着まくりで、制服くらいの勢い。サイドからバックにかけて長くなってるデザインです。コートは去年のものですが、もちろん今年も着ます! このコート、商品名通り死ぬほどあったかい!! 今とか本当寒いけど、犬の散歩もこの下にパーカーだけで行きますが全然寒くないです。 Bobiのトップスは夏から着てます。こういうヒラ裾トップスは一年中使えていいですね。


Autumn Cashmere色違い:here

4 comments:

kenken said...

円高のドルとは言え、90000円超〜〜。
なかなかなお値段〜。
ダウンタウンDXで、よく芸能人の私服〜とかやってるので、以前自分の考えてみたら…
Oakleyのジャンバー 25000円くらい
Oakleyのパーカー 8000円くらい
G-Star Rawのデニム 20000円くらい
インナーは、ユニクロのヒートテック上下(笑)で、2000円かな。
55000円〜〜〜。
余裕でrikoさんに負けました〜(笑)
DXの中なら軽く下から3位くらいですかね。
あ、腕時計とか足せば〜〜〜。

でもこれにも時計もアクセサリーも入ってませんね。

riko said...

-kenkenさん-

トータルの金額とか考えたことなかったです!
てか、計算されるとかウケるんですけどー(Ahaha)
そうですね~CHANELの時計は私が持ってるものの中で車の次に高いです。ブレスはカルティエです。

kenkenさんも男性にしてはかなりのお値段ですよね。やっぱオシャレさんだ!

Mumu said...

あはは、kenkenさんのコメント見て笑ってしまいました(^_^)

私もDXの「芸能人の私服」大好き〜☆
意外な人がブランド志向だったりして面白くてチェックしちゃう。

そのコート、そんなにあったかいんだ♪
見た目と暖かさが備わってるコートってなかなかないよね。
私は息子を公園で遊ばせるのに寒くてカイロを貼りまくってるよ。

riko said...

-Mumu♥-

そうそう!kenkenさんウケるでしょ!
だからジャンル違うんだけど仲よくさせてもらってるんだ!!

しかし、未だにMumuのZUCCaMenのPコート×グレースキニー×オーバーニーブーツのコーデが最強だと思ってる!!{あのスタイル完璧!}

大晦日、数十年ぶりにカイロ使ったよ!
(ちっさいサイズでさ~ぬるくて意味ね~!)