Friday, January 13, 2012

Current/Elliot leopard denim


このゴージャスなレオパードデニムがやっぱり気になっている。このカラーはoriginal。他のカラーはこちら{grey, red, pink, blue, mint, sapphire} こんな風にショート丈JK+パンプスに着るとスタイリッシュ&クールで超カッコイイ!!



私は左のスタイルがいちばん好き! 今ならブーティー{these or these}とかパンプスtheseとかフラットブーツ{これいつも履いてる these}とかに合わせるといい感じ。Newカラーは春っぽいですね。オリジナルやグレーは今がマストで、春カラーは夏までいけるかな?? ずっと欲しいと思ってるけど、カラーで悩みます。トップスはやっぱり黒っぽいものになってしまいそうですね。



これは完全に冬スタイルですね。{sapphire}バランスがパーフェクト! こういうスタイルも好きですね~。でも私は普段フラットばっかり履いてます。よく運転するし、楽なので。”お出かけ”のときはパンプスも履きます。柄デニムにしては季節に合ったスタイルが可能なデニムです。

2 comments:

Mumu said...

いろんな色があるんだね〜
実際にRikoが着てる姿が見られてとても参考になるよ☆

雑誌とかより、街でファッションウオッチングしたりモデルとかの私服をチェックするほうが断然楽しいよね〜〜

また楽しみにしてるね!

riko said...

-Mumu♥-

本当そうだよね~ここ数年、雑誌買ってない。
オシャレな人って、ついガン見しちゃう!

昔ね、新宿で「それ、どこで買ったんですか?」とか声かけられたことあるの。(ビックリしたけど普通に教えた!)
さすがに声はかけられないよね~haha