Saturday, January 14, 2012

HALO: SMALL LAMP TABLE


HALO/STONYHURST SMALL LAMP TABLE

コーヒーテーブル/ブラッシュドスチール/リビングで使ってます。これの前はACTUSの脚部分がXになってるガラスのテーブルを使ってました。気に入ってたんですが、脚がグラグラになり壊れ気味だった&収納できるものがいいなと探していて、これを見つけました! テーブル以外にも使い道があってすっごくいいです! 最近dinosでも扱ってます。
てか、レイザーラモン{HGフォー}の家でもこのテーブル使ってて{TVで観た}なんか微妙な気分でした。
{底の四隅にあてるものがないので壊れ物にまくやつ敷いてます。ラグは埃や犬の毛がつくから敷きたくないので。}




リビングです。読んでいただいている方からリクエストがあったので片付けて色々撮ってみたんですが、なんかイマイチなんですよね~。つまんないというか...。AVボード{ACTUS}も気に入ったものじゃないし、左の犬のケージ(置く場所なくてここに置いてます)があるところにガラスのキャビネットがあったんですが、311で倒れてガラスが割れたので修理に出したままで殺風景だし・・・とりあえず”エリック・カール×はらぺこあおむし”のカレンダー飾りました。またいい感じにしてアップします!

4 comments:

mee said...

rikoさん こんにちわ♪
リビング・・・!!! まさに外国のステキな一室ですね!!
コーヒーテーブルも、かなりカッコ良いです☆
壁も特殊なように思いました。 エコカラットのような特殊なオプションでしょうか♪
日本のインテリアにはないような、異空間な雰囲気で ため息ものデス☆☆ 

そしてrikoさん、ブログがどんどんオリジナルで
ブログ村にもご参加されたのですね!!
私、コメント残せない時があっても、rikoさんのブログ大好きですので、
毎回ぽちぽち応援させていただきますね!!
楽しく、拝見させていただいています☆

Mumu said...

初コメント失礼します。
ちょっと緊張・・ドキドキ☆

すごい素敵なリビングだね〜!
ほんと日本じゃないみたい。
いつか私もこんな部屋に住んでみたいな。
はらぺこあおむし、息子が好きで絵本をいつも読んでるよ。

トップの画像変わったんだね!ステキ☆
また来るね〜〜

riko said...

-meeさん-

meeさんアリガト~!!
エコカラット!さすがですね! ですが・・・うちのはただの壁紙なんです~hahaha
外国っぽいですかね? meeさんにはちゃんと全体を見ていただきたいんですが、なんせ細かいものが未だ行先見当たらずで・・・(言い訳ばっかでごめんなさい!)

”ブログ村”システムとかよく分からないんですが、とりあえず登録してみました!
これからもよろしくお願いします♥

riko said...

-Mumu♥-

前と変わった?? 物はカナリ増えたよ~。

私、はらぺこあおむし大好きでさ~この歳で絵本(昔からあるやつ)買っちゃおうかなって位!
息子ちゃんと気が合いそう♥

ヘッダーいい感じ??懐かしいよね!
また来てね~~