Monday, January 30, 2012

Favorite Boots


SamEdelmanのオーバーニーブーツ。たぶん2年前にRevolveclothingで$180位で買いました。{関税はもちろん1万近いです} 買った頃より去年、去年より今年(2011冬~)という感じで、最近こればっか履いてます。スキニーならカラーは何でも合うし、スカートにも合うので使えるし、何よりヒールじゃないってとこが一番気に入ってます!楽だし、運転しやすいし! ブラックスエードのオーバーニーはケバくなりやすいけど、フラットなら少しカジュアルになるのでいいです。ただ、値段に見合っているというか・・・かなり下がってくるので、写真左下のようにいっつもこの動きしてる。(止まります) ひざ上にとどまって欲しいのに、気付くとひざが半分位出てる。なので、高くても同じよなブーツが欲しいと思って探してます。ボロくなってきたし....来年こそ新しいのが履きたい!!

No comments: