Tuesday, January 24, 2012

Snow Day boots: UGG

今日は快晴!! {am7:30}

積もったのは3cm位ですかね。この時間で結構溶けてます。{am11:00}

中心より少し右の遠くの方に富士山が見えます。

UGGCLASSIC SHORT{Sand,Black,Chestnut}

Back

Right:Sunburst{Chestnut}

今日は本当にいい天気! ここ数日雨とか雪だったからスッキリ! なので、しょっ中履いてるUGGを少し干そうかなと。
こんな図を紹介したのは"雪にはUGG"だと私は思ってまして!{特にクラッシック}全然といっていい位滑らない!!
ソールのなみなみが雪に強いのかな。てか最近のと昔(6~7年前)のソールが違ってることに気付いた。でも今のも滑らないと思います。サンバーストのようなタイプはラバーっぽい固いソールなのでキュッキュなるし、少し滑った気が...。なので、雪の日にはUGGがオススメです! あ、濡れるので必ずAMEDASとか防水スプレー使います。(最初数回スプレーすれば保ちます)


4 comments:

mee said...

こんばんわぁ☆
ホントです! 長丁場になると思われた雪が止んでますねっ

そして、rikoさんのバルコニーから見える雪景色も綺麗ですし、寒そうデスし・・(笑)
高台で羨ましいデスし~!!!
そして、ウッドデッキは、全面に敷き詰めていますかぁ♪
やはり、ウッドデッキにも憧れます☆☆

UGGのブーツも、ホント今が旬ですねっ
我が家のブーツは、初めに防水スプレーを忘れ、小汚いデス。。。

riko said...

-meeさん-

うちは千葉でも都会の方ではありますが、こう景色を撮って改めて見ると、低い建物ばっかで田舎っぽいとか思いました...。
でも、その分いい眺めでしょ!!

そうですの、ウッドデッキ全面です!
ルーフはオリジナルで頼んで、ベランダの方はマンションのオプションのもので超ー高かったです。それがハト糞で・・・ハト死ねって思います(- - ) meeさん家はハト来ないですか??

aiko said...

rikoさんどうもこんにちは!ブログ見せて頂きました。なんだかテラスが超広々としたお家で素敵ー!UGGもいっぱい持っててどれもいい味出てるー。私もmeeさん同様最初に防水スプレー忘れたクチ。というか、ローマに旅行にはりきって履いていったら、ほとんど雨なんか降らないくせにその日コレでもか、親の敵というくらい土砂降りになり、しっかり雨染みがついてしまいました・・・。残念なの。rikoさんとは好きな服の系統が似てるみたいなので、これからもちょくちょくお邪魔します!これからも宜しくー。

riko said...

-aikoさん-

ブログ見てくださり、コメントもしていただいてありがとうございます!

スエードは最初が肝心ですよね~。あのブラックUGGかな??切ないですね...
私はバッグやっちゃったことある! おNewなのに防水してなくて、トイレで手洗って髪の毛イジったら垂れて・・・ポチポチしみになって(泣)

私のブログってテーマがあんまないし、ファッションチェック少ないけど、いっぱい見にきてほしいな♫
よろしくお願いします!