Monday, January 30, 2012

Recent Hairstyles&Cosmetics

ARO

Citizens of Humanity











髪の毛伸びてきました。(美容室行ってから1ヵ月)前髪はうっとうしいので1回自分で切っちゃいました!{佐藤さんゴメンなさい...} カラーはいい感じですが、あと少しだけグリーンを入れてもらおうかな?? このヘアスタイル飽きてきたんですが、今やりたいスタイルがなくて悩んでます。前髪ありは流行ってるみたいだけど、かなり久々なせいか本当にうっとうしいのでやめたい・・・けど、前髪ありが基本のスタイルだし、長さ的にバランスを考えてもあった方がいいし・・・。
みなさんはどの位のペースで美容室いきますか??

Chanel{LE VERNIS/Nail Polish&ROUGE ALLURE EXTRAIT DE GLOSS/56}

Detail

2 comments:

aiko said...

rikoさんの髪のカラー好き。私スペインの美容室がキライであんまり行かないから日本の女の子のヘアスタイルがかわいくて羨ましくてしょうがないのー。1ヶ月に1回とか行ってるの?おしゃれさんだわ。私は1年に3回とか(笑)手のかからないロングです。シャネルのマニキュア私も持ってる。ベージュピンクの何番かは忘れましたが。489いいね!欲しくなりました。

riko said...

-aikoさん-

私も美容室1年に3~4回だよ!カラーしてるからもっと行かなきゃなんだけど、家にいることの方が多いからサボっちゃって。(いつもプリン) aikoさんのゆるウエーブヘア超ー好き♥ロングにしたいけど、髪多いからシャンプーとか面倒くさくて...。
シャネル489、ダウンライトの下で撮ったからサーモンピンクっぽいけど、実際はショッキングピンク系だよ!