Wednesday, February 01, 2012

♡Love it

Chanel/Egoiste Platinum

私の永遠のフレグランス私が多分18歳位のとき日本に入ってきて、そのとき仲良かった人がいち早く買ってつけてて、"倒れそうな位いい匂い"とか思ったのを憶えてます。その後19歳のときに買いました!{フレグランスデビューは友だちがプレゼントしてくれたCalvinKlein/ETERNITY} それから何十個も色々なフレグランスをつけたし、今でも沢山持ってるけど、数年前からプラチナムに戻りました! きっとこの先変えることはないと思います。ちなみに、どのブランドでもメンズのものが好きです。


Cocoa at iittala


Beautiful winter sunset


{iPhoneスクリーンショット}ブラックにChanel... カッコよすぎ! やっぱりiPhoneほしいな

4 comments:

kenken said...

最初に、詳しくない事を書いておきます。

自分がつけてるわけじゃないが、イギリス人の友達がむちゃくちゃ綺麗な人(イギリスに帰った)で、その人が、ジャンポール・ゴルティエのを使ってましたが、あの匂い好きです。外国人がつけるので、ちょっとだけキツいですが、香りの種類が好きなのでしょうね。
日本人でつけてる人には、ほぼ会いませんけど。

良い香りのもの、結構ありますね。
私は、男がつけてる、カルバンクラインが大嫌いで、匂っただけで、頭が痛くなって、鼻の奥も痛くなって、吐き気がします。最近は流行ってないのでしょう、あまり匂う事なくなりました。あれは、失礼ですが悪臭です。

riko said...

-kenkenさん-

香水は人それぞれ好みが本当に違いますからね。キライな香水の方が断然多い。グッチのラッシュがNo1に嫌い!くさ杉。1783がつけてたっていうのも買いましたが嫌いな匂いです。プラチナムはヤバイですよ!いい匂いで死にます! ぜひ1回ニオってみてください。(CKフォーメンが吐き気するなら嫌いだと思うけど...)ドラッカーも大好きです。kenkenさんは使ってる香水ありますか??

kenken said...

特に使っている物はありません。
気分リラックスするフレグランスが1つありますけど、使ってません。
あと、Michael Jordanのブランドの香水がありますが、臭過ぎて使えません(笑)

良い香りの香水つけてる女性見ると、いいね〜。と思いますけどね。

riko said...

-kenkenさん-

男の人が香水プンプン匂うのも嫌ですが、無臭も嫌かな。kenkenさんと同じでいい匂いの男の人いたら"いいね〜"ってなります。それがプラチナムだったらついてきます!!
私は洋服より髪の毛につけます。
いつからかAXE流行ってますよね。弟がよくつけてました。