Monday, February 06, 2012

Good products

{アフロートイオンアイロン/ミヤム仕様}
最近コレ買いました。ゴールド&つやつやで超カワイイ♥ しかも超~~使いやすい!!前のものよりあったまるのが超ー早いし、同じ温度でもカールがビンビン! 時間が短く済んでいいです。Amazonで安く買えてよかったです。

{Top Row}アフロート/クレイツイオンアイロンエスペシャルカール32mm{Middle Row}アフロートイオンカールアイロン32mm {Bottom Row}クレイツイオンアイロン32mm/ 今まで真ん中のアイロンを使ってましたが、トップの黒い持つところが直ぐゆるんで毎回ドライバーで締めて面倒だし、挟むところが焼けたっぽくなってて古くなってきたので、下のクレイツ買ったんですが、黒い部分が超ー持ちにくくて、挟み具合も最悪。全く使ってません。それで今回一番上のエスペシャルカールを買いました!

{PS/タオルウォーマー}
うちの洗面室に取り付けてるお気に入りのPSヒーター。ここに住むとき付けたくて、マンションだから無理かなと思ったけど大丈夫でした。これはカナリ便利です!タオルを温めたり乾かせるもの。部屋用のものとは違うので、洗面室全体があったまるほどではないけど、この近くはあったかいです。今の時期はバスタオル使うときあったかい!(311直後以外夏も点けっぱなしにしてます) バスローブは{kashwere} 必ずこういう風に掛けます。

Today's nail{LE VERNIS/Nail Polish159}

2 comments:

mee said...

こんばんわ☆
タオルウォーマーなんて素敵なアイテム・・・
初めて知りました!! ただただ驚き☆
とってもお洒落な空間に馴染んでいますねッ
何より、タオルが乾いてくれるのは嬉しいデスねーー☆

rikoさんの ネイルとっても綺麗デス☆
そして、前記事も可愛い~
( スミマセン・・褒めてばかり・・ )
アールちゃんは、寒さは本当に強いようですねーー
可愛いなぁ・・・☆

riko said...

-meeさん-

いろいろ褒めてもらっちゃって...恐縮です(^ ^;)
でもスッゴく嬉しいです!meeさん、いつもありがとう♥
アーの辞書に"寒い"って言葉はないみたい!今のこの寒空の下でもヘッチャラみたいで、プルプルすること一切ないですの(huhuhu)震えるのは変なとこにuncoして私に怒られるんじゃないかって隠れてるときだけ!! おっほちゃんは寒がりだけど、お散歩は喜んでいくのかな??