Thursday, February 02, 2012

Wish List: JCREW Jewelry




私はJCREWが大好きなんですが、最近は洋服よりジュエリーが気になっています。{this}
特に1.&4.のようなミントグリーンやオレンジが気になります。華奢なブレスよりバングルが好き!
この春はかなりビビットというかネオンに近いカラーが多く出てますね。中でもタンジェリン(オレンジ)がキテると思います!
ジュエリーは購入しやすい価格なので、何個か重ね着けもいいですね。 これからどれを買おうか悩みたいと思います!

JCREWは以前は日本にもありましたが撤退してしましました。店舗は結構あったので、行かれたり購入されてた方も沢山いると思います。撤退を聞いたときはショックでした。ネットでの購入はやっぱりサイズとか色が分かりにくいですからね~返品も面倒だし...(それでも買います) 昔は本当にシンプルで、中々日本人には合わないのかなと思ってましたが、いつからか派手になり、柄物も増えました。友だちにススメたらみんな気に入ってくれるブランドでした。{今でもアメリカでは大人気} もし買ったことないとか興味がある人はいつでも何でも聞いてください!{shopbop&Revolveclothingの通販についてもお役に立てると思います♫}

No comments: