Wednesday, February 29, 2012

Macroon



MICKAEL AZOUZ

バレンタインのマカロン、エアコン点けない部屋に置いてたらすっかり忘れてて・・・賞味期限今日までで。ギリ。
マカロンはイマイチ苦手で、2コまでしか食べられません。今まで色々食べてきたけど、本当においしいと思ったのは2つ位。赤と緑だったのは憶えてますが、どこのものかも忘れました。 おいしいものは必ずどこのかメモっとくんですが! でも、マカロンて見てるだけで本当かわいくていいですよね♡ お皿に入れるだけで画になります。この写真撮ってからラッして冷蔵庫に入れといて、ごはんの少し後食べましたが、やっぱかたくなっちゃったし、今回も微妙でした(^ ^; ) ちょこっとずつ全種類食べてみました。残ったのはパートナーに食べてもらいます。

{今、関東に緊急地震速報あったけど全く揺れなかったですね。怖いから外さないでほしい...}

No comments: