Thursday, February 09, 2012

Current/Elliott: New Denim




カレントエリオットのNewデニム。ドット超ーカワイイ♡ 私ドットに弱くて。ドレスもマークのとかJクルのを4~5枚持ってます。
この中では特にインディゴドットがかわいすぎ♡どうせトップスは無地が多いから、柄デニムもいいかなって。
ギンガムも色がかわいい♡ この春は、こないだJCREWの紹介でも書きましたが、派手色とか派手柄がキテますね。春とはいえ、こんな年は初めてじゃないですか? なんか、この冬は珍しく超流行りってほどのもがなく、マンネリって感じだったから、春はガラっと変えたのかな?? まぁいいことですよね♫

No comments: