Tuesday, February 07, 2012

Recent Outfits&Boots

Thread Social

こないだ毎月必ず会ってる仲間と飲みに行ったとき着たスレッドソーシャルのドレスです。一昨年買ったもの。結構酔っててブレてるしカメラ見てますね。何枚か撮ったけどブレブレとか目がイっちゃってるとかでした。このドレスはタイ(リボン)を結んでもスカーフっぽくまいてもいい感じ。タイトにリボンでクールすぎず、かわいすぎずで気に入ってます。変わった色でグラデーションになってます。

image

LoefflerRandall

レフラーランデルのブーツはすっごく履きやすいです。他の色(Cuoio)を持ってて気に入ってるので、黒はやっぱあった方がと思って去年買いました。ヒールが3cmなんですが、この高さが超いいです。形がカンペキで楽なんてすばらしい! 私、あんまりパンプスを履かないからだと思うんですが、ハイブランドの靴{ChristianLouboutin/ルブタンとかmiumiu/ミュウミュウetc}を持ってないんです。ずーっと欲しいとは思ってるけど、高いヒールが苦手だし、あんまり使わないものより使えるものを優先して買っちゃって。でもドレスとか着たときはイイ靴履いた方がキマると思うから、そろそろ考えようかなって思います。

No comments: