Monday, February 13, 2012

Review: shopbop Purchases

Current/Elliott: The Stiletto Skinny Jeans, Boyfriend Jeans

Zoom

シワをつけたいので脱いだままの形で収納します。

shopbopBox/{Gorjana/Cross Over Long Necklace SOLD}


今更ですが、やっぱカレントのレオパードが欲しくなり買いました。ついでに、こちらも今更ですがボーイフレンドデニムも!
ダメージは数本持っていて、速攻で流行りが終ってしまったので引きましたが、ダメージなしはいつでも穿けそうって思って。
スキニーばっかは飽きますからね。ボーイフレンドの方が逆にセクシーっぽくなったりするし。(ヒールの場合ですが)
カレントのスキニーは後ろポケットの位置が嫌いなスタイルだったので、今回悩んで初めて買ったんですが、柄なので目立た
ないから大丈夫でした。サイズも他のブランドと同じでした。ボーイフレンドは1サイズダウンでジャストです。
ショップ段ボ、千鳥格子&ドットです。かわいー♥ 千鳥が深型で、ドットが浅型だと思います。ドットは2回目かな。
ジュエリーBoxも今までは白とかシルバーの無地でしたがオリジナルに変わりました! (ドット好きなのでヤバい♥)

No comments: