Tuesday, February 14, 2012

Spend Valentine's Day alone


Valentine's Day in the Plaza

MICKAEL AZOUZ/ミカエル・アズーズ{Plaza}

Macaron

Bag: Valentine's Day version

STARBUCKS VD Mug

バレンタインは・・・パートナーが毎年必ず旅行(仕事の関係)だからひとり。 しかも毎回福岡で2泊。
なのでチョコとかは買うけど自分が食べたいものを買います。プレゼントも最初はあげてたけど、毎回いないし止めました。
今のパートナーに出会う前はバレンタインは楽しみなイベントだったのにな~。あ~つまんない。アールがいるからどこも行
けないし...。ヤバい、グチですみません! パートナーがいらっしゃる方はステキなバレンタインを過ごしてくださいね♥

4 comments:

mee said...

そうなのデスね・・・。
う~!! 我が家も昨年まで夫が県外に
赴任していましたので、 特にイベントの際の一人ぼっちのお気持ちが よく分かりマス・・。

ホワイトデーに、旦那サマとお祝いされるのも
良いかも~☆ ですよねっ!!

kana said...

rikoさん★

こんにちは!
ホントブログに遊びに来る度思う♪♪素敵な物ばかりに囲まれた生活って素敵☆
身の回りにお気に入りの物があるだけですごくテンション上がりますよねヽ(^o^)丿♪♪
rikoさんのセンスやっぱり好きだなぁ☆☆☆

riko said...

-meeさん-

解ってくれてうれしい!!さすがmeeさん♥
そうだよね~meeさんも最近までひとりだったんだもんね!
今年は仲良しな旦那さまと一緒でよかったね♥

今頃おっほちゃんとの旅行楽しんでるのかな??

そっか!ホワイトデーがあるんだ♡ それナイスかも! ありがとね♡

riko said...

-kanaさん-

こんばんは♡
コメントありがとございます!うれしい♫
そう!お気に入りのものに囲まれてると、本当アガります!!
だから、気に入ってるものはいつも見えるとこに置いてます♥
でもこないだ、大事なバッグにトマトジュースこぼしちゃって・・・そういうアクシデントには注意です(^ ^; )
kanaさんのブログも楽しみにしてますね♫