Saturday, February 18, 2012

Blog Anniversary Weekend


ブログを始めて3ヵ月。ブログ村とかに参加するようになってから見てくださる方がすごく増えて、本当に嬉しく思っています♡  あと、もしよかったらコメントもしていただけるとすっごく励みになりますので、ぜひ気軽にお願いします♫

今回は、お気に入りのもの以外に、私がこの世でカッコイイと思う3人も入れてみました!
"ケイトモス"はファッションにおいて永遠に憧れの人。10年以上前の服でもケイトモスが着てたものは今でも絶対着れますね。この人のセンスはハンパないです。"シンプル"を極め、いつの時代にも対応できるのはケイトモス以外いないと思います。 "ベッカム"は、もう本当にカッコイイの一言。どの写真見てもため息出る♥ 奇跡の顔だと思います。 {でもタトゥーがこわすぎる}   "稲葉さん"は、顔がホント好きだし超タイプ♥ こんなカッコイイ47歳はあんまいないと思う。 {身長以外}もう全部カッコイイ♥ 歳とってからの方がカッコいい人に本当惹かれます。(女性も) それが本物ですよね。
多分、この3人にえたら気絶します!

2 comments:

mee said...

写真がステキ過ぎますーー!!
チラッと写るアールちゃんにも
嬉しくなっちゃいます♪

稲葉さんは、確かに超カッコ良いですねッ
私も10年以上前ですが・・(笑)
ライヴに行って、素敵なパフォーマンスに感動した記憶があります☆
身長以外というのは・・・、 身長が低かったでしょうかね・・?!!

沢山rikoさんブログチェックしていますし、
コメントにもお邪魔しますねッ
いつも楽しみにしていますねーッ

riko said...

-meeさん-

写真ステキなんてありがと~♥ 1枚ずつ見るとそうでもないけど、こうやって加工するといい感じですよね!
B'zのライブに行ったの?? すごいね! ちょ~意外なんですけど!
背が低いみたいだから、それだけが少し惜しいかなって。

始めた頃からmeeさんがすごく応援してくれてて、本当に嬉しいし感謝してます♡ これからもよろしくお願いしますね♥ ♥